本文へ
ここから本文

安芸高田市のホームページに広告を掲載される事業者の皆さんを募集します

安芸高田市ホームページ広告掲載募集要領

 

掲載するページ

安芸高田市ホームページアクセス件数

月間約 720,000
(2023年4月から2024年3月までの平均値、月間アクセス数は変動しますので、件数を保証するものではありません。)

 

広告掲載料

月額 1枠あたり 10,000円(消費税を含む)

 

広告枠数

12枠

 

掲載位置

トップページの下段に掲載します。 バナー広告の掲載枠の位置については指定できません。

 

広告掲載期間等

掲載期間:広告を掲載する期間は月単位です。(掲載枠に空きがあれば、連続掲載も可能です。)
広告掲載開始日の正午までに掲載し、各期間終了後の掲載の切替は原則として次期掲載広告の切替とあわせて行います。

月によって、土・日・祝日等により掲載日数が異なりますので、詳細については広報担当(0826-42-5627)までご連絡ください。

 

広告の規格

大きさ 縦 80ピクセル 横 360ピクセル
形 式 GIF(アニメーション可、透過GIF不可)、JPEG、PNG(透過PNG不可)
容 量 80KB以下

 

掲載できない広告

  • 市の公共性、中立性又は品位を損なう恐れがあるもの
  • 公序良俗に反するもの又はその恐れがあるもの
  • 法令等に違反するもの又はその恐れがあるもの
  • その他広告掲載が不適当なもの など


詳しくは下記をご確認ください。

 

募集受付期間

随時、総務部秘書広報課で受付けております。
直接持参される場合は、月曜日から金曜日(祝日を除く)の午前9時から午後5時までの間にお持ちください。

 

バナー画像データの提出方法

完全原稿の掲載用画像データを提出してください。
画像には広告主の名称(店名など)を必ず含むものとします。

 

申込方法及び掲載までの流れ

  1. 安芸高田市ホームページ広告掲載要領及び掲載指針 (122.5 KB) をダウンロードして、必要事項を記入し下記の書類を添付して提出してください(申込書のWordデータは下記からダウンロードしてください)。
  2.  添付書類
    ・「商業登記簿の写し(履歴事項全部証明書)」または「会社概要等」 ※この証明書は、申込者が法人の場合に限ります。また、発行期日は広告掲載申込日の10日以内のものに限ります。
    ・「掲載するバナー広告案(画像データ)」※内容がわかるもの
  3. 申込書と上記の必要な添付書類を封筒に入れ、件名を「安芸高田市ホームページへのバナー広告掲載申込」と記載し、下記まで持参または郵送してください。
  4.  提出先
    〒731-0592
    安芸高田市吉田町吉田791番地 安芸高田市総務部秘書広報課 宛
    電話:0826-42-5627 FAX:0826-42-4376
    メールアドレス:hisyokouhou@city.akitakata.jp
  5.  安芸高田市で審査の後、広告掲載決定通知又は広告不掲載決定通知をお送りします。
  6.  広告掲載決定通知を受け取られたら、納入通知書で広告掲載料金を納めていただきます。
  7.  掲載開始希望月にバナー広告を掲載します。

 

要綱・掲載基準

 

申込書

 

【お問い合わせ】総務部秘書広報課 0826-42-5627

お問い合わせ

こちらは自動案内のチャットです

チャット
で相談
上へ戻る